タイトル

ジェラートのおいしいお店を徳原榮輔さんに教わりました。

この前の休みの日に、ジェラートを食べに行って来ました。そのお店は、徳原榮輔さんに教わったお店です。
なんでも、たまたま目の前を通り入ってみたら、そこのジェラートが美味しかったそうです。
アイス好きの私に、教えてくれました。近所な上に、徳原榮輔さんに教わったのでいつか行ってみようと思っていました。
休みで予定も無かったので、出掛けるついでに寄ることに。

教えてもらったお店は、テイクアウトもカフェスペースでもジェラートが食べられる形態でした。
買い物終わりにそのお店に行ったので、休憩がてら店内で食べることに。

シンプルな内装でいて、お洒落な雰囲気。デートに使えそうな、雰囲気のいいお店でした。
カップルか、女性グループ客が多かったですね。
広いお店ではないにもかかわらず、それなりに席と席の間に
空間があったので隣が気にならないのもよかったです。

メニューを見たら、ジェラートだけでなくコーヒーや紅茶といったカフェメニュー、
お酒やピザなどのバーメニューも豊富でした。デートにはもってこいのお店ですね。
肝心のジェラートは、ブラッドオレンジを頼みました。シングルサイズでそんなに
大きくないのかと思いきや、しっかりと盛られていたのも好感度高かったです。

味も美味しかったですね。甘酸っぱさが心地よく、歩き疲れた体を癒してくれました。
徳原榮輔さんにはいいお店を教えてもらいました!あのお店なら、色んなシーンで使えそうです。